おすすめ iPhone アプリ #1 [iPhone, iPad / iOS]

おすすめ iPhoneアプリの第1弾はこれ!
単に管理人所有のiPod Touchの最初のページにあったから、というのが第1弾の理由ですので、いままでダウンロードしたアプリの中で「最もいい!」ってわけではありません。念のため。

さてさて、アプリの紹介ですが、無線LANの速度を計測してくれるユーティリティーです。
「なんかこの部屋、ネットが遅くねーか?」とか、「この部屋、どのくらい速度でてんだろう」ってときに重宝します。
もちろん計るだけなんですが、速度の表示がkbpsとMbpsとkB/sと各種選べるところも気に入ってます。

Speed Test
http://itunes.apple.com/jp/app/speedtest.net-mobile-speed/id300704847?mt=8

speedTest.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。